これから

NEC_0609.jpg

スタジオ!!

そういえば最近スタジオに行くとよく新しく始めるような入門セット的な楽器を買ってる人多いな

行ってるスタジオは楽器屋が隣なんだが最近行くと毎回買ってる人いる

春は新しい事始めたい季節なのかな?

ふー

ちょっと寝てなくてやっとゆっくり寝れた≧≦

おかげで体が重たい…

睡眠て大切だよな(笑

今日はこれから姪とスタジオだからそろそろ準備しようかな!!

でわ♪

新しい

NEC_0622.jpg

弦を張り替えた

張り替えた弦は良すぎる

注文品

NEC_0616.jpg

注文してたやつがやっと来たー!!!

だいぶ悩んだぜ

さぁいじくり回したろうか(笑)

背水の

NEC_0611.jpg

珀とシンクでいろいろしとります

特訓的な

最近一緒にいるの多いな

いつもは個人で練習続きなんだが

難しい事多すぎ

修得したときが嬉しいから好きだけど

あと負けず嫌いだしできないと悔しいから(笑)

自然はおいしい

どうも

090318_0936~01.jpg

只今シンク宅で睡魔と格闘中の
珀です(笑)

今日は朝から曲作りなど色々とやってて
ギターを5時間位弾いてたら
指がこんなふうになってた(笑)
そりゃ若干痛いわけですよ(笑)(゜Д゜)

今から姪も合流して
何かをする予定です(笑)

ヤホー

遅れながらライブお疲れ様♪

自分にとってたくさん収穫があったライブでほんとよかったぜ!

次は名古屋HUCK FINN!

待ってるからな≧≦!!

あそうそうナイツっていうお笑いコンビおもしろすぎだ(笑)

よっしゃ!!(笑

090316_0019~01.jpg

パソコンに入ってる
マインスイーパってゲームの
一番難しいレベルを人生で初めてクリアした(*´艸`)ププッ

マジでメチャクチャ嬉しいヽ(´∀`)ノ

もう手が汗だくで本物の
爆弾処理の気分だったよ(笑)

本当にパズルゲームは面白いな(´∀`)ノアハハ

昔からパズルゲームばっかりやってたし(´∀`)フフッ

 
久しぶりにロジックとかやりたいな(笑)

まぁそれだけなんですけどね(´∀`)フフッ

しょうもない日記ですんません(笑(゜Д゜)

今日は

NEC_0576.jpg

ホワイトデーかな?

いやたしかホワイトデーだ
えと、バレンタインにいろいろありがとう!

物とかではお返しできないけど、こういうのは気持ちが大事なので俺の愛と感謝の気持ちを送っておきます

窓は開けとくように(笑)

お疲れ!!!

久しぶりだったな!!

みんな雨の中ありがとう!!
今日は新兵器のMTRをすこーしだけ投入したが、改善点が出たな

いろいろ見直せたし今後ガンガン使ってくからな!!
次は4月2日だな

また顔見せてくれよな!!