Archive for 1月, 2009

寒い(´∀`;;)

月曜日, 1月 26th, 2009

遅くなったけど…
大阪holidayでのライブお疲れ様でした!!

ちょっとしたトラブルがあったけど楽しめました!!

それにしても最近メチャクチャ寒いね
大阪に向かってる途中でも雪降ってたしね(笑)(´∀`)ノ

みんな風邪には気をつけて(´∀`)ノ

う〜ん(´∀`;;)

土曜日, 1月 24th, 2009

明日は大阪でライブがあるのに………

大阪まで運転しなきゃいけないのに………

全然寝れません(笑)(∩゜д゜)アー

明日

金曜日, 1月 23rd, 2009

明日は大阪だ

今日の夜中ラジオやるぞ

でもこっちでは聞けないっぽい

残念

明日気合いいれて死ぬ気でかかってこい
じゃあ

さっき…

木曜日, 1月 22nd, 2009

久しぶりに自転車でコンビニに向かってる途中で

携帯電話で喋りながら車を運転してる奴に…

ひかれかけました(゜Д゜)

お互い信号を待ってて相手は右折
俺は横断歩道を直進

俺は信号が青になったから渡ろうとすると
俺の右側から車が接近!!
やべぇぶつかる!!!って思った瞬間

相手の車は急ブレーキで
ギリギリ当たらずに済んだものの

そいつ一言も謝らねえの(#゜Д゜)

なんかやりきれない気持ちでいっぱいだけど
取りあえずケガしなくてよかった(´∀`)ノアハハ

明後日は大阪だ!!
気合い入れていくぜ!!

最近

木曜日, 1月 22nd, 2009

NEC_0507.jpg

全然聞かないような曲聞いたりしてるんだが、かなりいい

どれも知ってた名曲で俺が聞かなかっただけなんだが勉強になりますわい

そして最近ぽぽまるサイドとなちゅぽくひゅサイドが平和だ

大統領も変わったし世界も猫も平和に

できるかな

火曜日, 1月 20th, 2009

今からパソコンとにらめっこだ

果たして勝てるのか…

勝敗はどちらの手に

ふへぇ(´∀`)

土曜日, 1月 17th, 2009

090117_1859~01.jpg

ライブお疲れ様でした!!
今日はちょっと久しぶりのライブだったけど
すっごく楽しかった(´∀`)ノ
思わずにやけてしまったよ(笑)

次は大阪だな!!
大阪だろうが
暴れ狂おうぜ!!!!

今日も…

土曜日, 1月 17th, 2009

暴れれたかな?

俺らはもっと
暴れたかったよ!

次は大阪で暴れるから
ついてこいよ!

最近忙しくて
なかなかブログ書けないけど
時間見つけて書くから
チェック忘れずにな!





ホリデー

土曜日, 1月 17th, 2009

今日はライブだぜ

今冷美さんがメイク中ですよ♪

今日も気合い入ってるから

お腹すいたけど全力で飛ばすから

みんなついてきてくれな≧≦

返答

金曜日, 1月 16th, 2009

いろいろ質問があったのですが

俺は香水を使いません

別に嫌いなわけじゃないけど、周りに不快な思いをさせてしまうのが嫌で

いい匂いがする分にはいいけどきついのとかあるしね

あと、毎回手紙渡されても嫌がったりしません

むしろあれは帰宅後の楽しみでもあります(笑

読んで元気でるしね!!

あと何が差し入れ欲しいとかちょくちょく聞かれるけど、俺が欲しい物言ってもらうより、みんなが選んできてくれたほうがかなり嬉しいよ!!!

何もらって嬉しいとかじゃなくて差し入れ自体が嬉しすぎますから

まあごちゃごちゃ煩いからとりあえず何もらったら嬉しいか教えろと言うなら猫関連ですかね

猫好きですから(笑)

明日に備えてベース弾いて寝ますよ

みんなが居て幸せだよ

もっともっとめちゃくちゃいいライブにしたいぜ!!!

明日会おうな!!!