そういえば今日は

081031_2359~01.jpg

ハロウィンだったんだな(笑)(.・З・.)

かといって特に何かがあった訳でも
何かをするわけじゃないけどね(笑)

てか
最近の朝晩めっちゃ寒いな(´∀`)ノ
気付けばもう11月だし(´∀`)ノアハハ

こうも寒いと鍋が食いたくなるな(*´艸`)ププッ

メンバー誘って鍋パーティーでもしたいなヽ(´∀`)ノ

晴天

いやー眠い!

眠いが天気もいいし気分がいい♪

スッキリしたし絶好調だ(笑)

燃えるぜ燃える≧≦

交流会

NEC_0377.jpg

今日は先輩方のバンドとボーリングに行かさせていただきました!!!

久しぶりに遊んで楽しかった!!!

終わったら打ち上げもあって、仲良くさせていただいて本当に嬉しかった!!!

バンドっていいな!!

こういう素晴らしい機会に参加できていい1日でした!!!

ちなみに俺のスコアは75と100でした

いやーピンが本当に素直じゃなくてね(笑)

ボーリングなかなかしないから100は上出来

そういえば最近誠と音楽で喧嘩しててねー

そういう喧嘩じゃなくて何かドラムとベースが噛み合わなくて

プライベートでは仲良いMEZEだが特に誠は昔からの付き合いでね

普通に今日も仲良すぎなんだが(笑)

やっぱりドラムとベースの一体感はバンドに不可欠ですね

壁にぶち当たって悩んでましたよ

今日言葉では表せないけど、2人で何か理解して繋がったって本当にスッキリしたよ

バンド全体のスタジオとは別に、誠と俺は2人で入ってるんだけど、やっぱり全て上手くいく訳じゃないし壁に当たって行き詰まるけど、こう乗り越えてくのが楽しい

苦労の先にしかない楽しみがあるってね!!!

よし寝るぞ!!!

とうにゅ

Image158.jpg

メーゼミーティング中

豆乳買って飲んだらとても飲める代物ぢゃなかった♪

でわ≧≦

スタジオの

NEC_0374.jpg

機材がパワーアップしてた

俺の好きなヘッドで最高だった

てかMEZEがキュアさんに乗っとります

とても光栄な事だ

たまには…

081024_1952~01.jpg

今日は雨が降って冷え込んでるから

たまには長風呂でもしようかな(´∀`)

やは

肌寒いぜ

今日は久しぶりにゆっくりできた一日だった≧≦

ほぼ食べて寝ての繰り返し(笑)

さぁ

明日から気合いいれてくぜ

なんか

大音量でデスメタル聞きたい気分だ

今度シンクにおすすめのを聞いてこう

万能調味料

タバスコ

最近やたらとタバスコかけるなぁ

めちゃくちゃうまいんだなぁ

ただ今

レコーディングから無事帰ってきたぞ!!!

音源楽しみにしてろよ!!