お疲れ様

最近ブログの調子悪くて書けなかった

これもちゃんとアップされてるのかな?

主催お疲れ様!
来てくれた子ありがとう!

なんというか

機材トラブルばっかでやってられないな

トラブルもカバーするのがプロだからな

うん!(笑)

帰宅!!

ただいま!!

なんだかんだだったが大阪楽しかったよ!!

遥々来てくれた子もありがとう!!

いろいろ忘れたが楽しかったからよし(笑)

今回は個人的にいろんな興味深いバンド見れてラッキーだった!!

俺は入念に荷物をチェックした

楽器や衣装

忘れてはならないから何回もチェックした…

完璧だった

猫を触っていざ出発した。

そして俺はピアスを忘れた(笑)

今回はピアス無しVerで(笑)

今から

おはよう!!

今から大阪出発!!

最近いろいろあるんだがライブは楽しみたいものだ

じゃあライブで!!

だらー

NEC_0760.jpg

梅雨なかなか明けないな

猫だらだら(笑)

女の子なんだから少しは恥じらいをだな…

大阪

NEC_0743.jpg

お疲れ!!!

いろいろ課題が見つかったライブだったけど大阪楽しかったよ!!

名古屋から来てくれた子もいて熱かったぜ(笑)

そして大阪にせっかく来たから名物のたこ焼き食いたくてたこ焼きの事ばっかり考えてたら、なんと大阪HOLIDAYからたこ焼き頂きました(笑)

もう砂漠でオアシス発見並でした(笑)

いろいろと話もして頂いて、大阪来てよかったと思った遠征でした!!!

JAIL

NEC_0740.jpg

マキシシングル発売したな!!

結構こだわり詰め込んであるので細かい部分まで聞いてくれたら、またいろいろ見えてくると思います

まだ購入してない人は是非!!

なかなかいい作品に仕上がっております!!

ちなみにジャケ等で使用した人形なんだが部屋に飾りたくない物ダントツNO,1だな(笑)

外国から来なすったお人形さんなんだが大変今回の作品にあってるね

CD気になった人は購入すべし!!

購入しないと人形が枕元にくるぜ…(笑)

池袋サイバー

NEC_0737.jpg

よしそろそろ出発するか!!

サイバー初めてだな

いいライブにしような!

主催

明日HOLIDAY名古屋だな!!

明日はなんと発売予定のCDの先行販売があります!!

待ちきれない人は買うしかないね!!

それに主催は明日と8月に2回あるけど、両方来た人には特典あるからお楽しみに!!

早く音源聞いてほしいぜ!!

ライブで会おうな!!

里親

NEC_0734.jpg

最近寝る前に子猫がゴロゴロいいながら腕やら手やらミルク飲むように吸ってくる

里親を思い出してるのかね

よしよし