お疲れ様

大阪のライブお疲れ様でした

次は主催だな

頑張るか

炎天下

090802_1209~01.jpg

シンクとはくと炎天下のなかちょっと大阪散歩

とにかく暑い暑い暑い暑いです

今日のライブはちゃけるか

雨雨雨…

雨ばっかりでいやだな

ジメジメするからきらいなんだよ

てか昨日練習終わったら外がどしゃ降りだったんだよ

んで姪と誠と車で帰るときに凄い雷をはっきりとみた
ドガ〜ンって
なぜか興奮してしまった(笑)

花火祭り

なんか今日地元で花火祭りがあるらしい

最近祭りすらいけてない

毎年行ってたんだけどな

バンド始めてからいってないな
まぁそんな場合じゃないけどな

もうすぐボイトレの時間だ

しっかり練習してくるか

じゃあ

次は大阪

次のライブは大阪だな

楽しみだ

まだ全然自分を出し切ってない
もっと自分らしさをだせるはず
全力でぶつけて行こう

お前らも気合いいれてこい

わかったな

お疲れ様

お疲れ様でした

つかれました

人形か大破しました(笑)

呪われたら面白いな(笑)

終わった

090708_1706~01.jpg

トークショ−終わってシンクとミーティングしてる

主催が楽しみだ

てか写真は今日のホリデー
なんかホリデーじゃないみたいだな

左端にシンクらしき人がいるけど気にするなよ

てかトークショーでヤンキーとか言われたけどヤンキーじゃないぞ

ただ頭が………って事にしとけよ(笑)

トーク

今日はトークショウがある

話すのとか苦手なのになぁ

まぁ気合いだ

首が

なんか最近こってるわぁ

なんでだろ

わかんね〜

年か?(笑)

てか夏はホラーな季節ですな

片っ端からホラー番組やらDVDみたいな

見尽くしたいな(笑)

大好きやからね

お疲れ様

今日は新しいアー写を物版に新加入した

かっこよくできたな

まだみてないひとはチェックしてくれよ